2006年09月07日

rui君について

帰宅時に出迎えをしてくれます。
毎朝起こしてくれます。(ほぼ毎日6:30頃に顔をなめてくれます)
”サンポ”と言う言葉に異常に反応します(サンポと言うと玄関に移動し座って待っています)
お手はできません(ジャーキーを片手に”お手”と言うと必ずします)
お座りも一緒です。
いびきをかきます。
車に乗ると助手席に座ります。(車の窓をなめるので汚いです)
rui君について







Posted by rui at 12:35│Comments(2)
この記事へのトラックバック
こんばんは、いつもトラックバックやコメントをいただきまことにありがとうございます。このたび私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました、どうか今後ともよろしくお...
チワワの育て方|チワワの正しいしつけ【チワワの育て方|チワワの正しいしつけ】at 2007年03月27日 00:49
この記事へのコメント
犬がいてくれる生活はいいですね~
「結婚できない男」をみてパグが
かわいいな~っと思っている今日この頃。
でも犬の世話をしてくれる人も一緒に欲しいな・・。
Posted by れみ at 2006年09月07日 15:53
「結婚できない男」のパグと桑野さんのシーン大好きです。
一人暮らしでどうやって犬飼えるんだろう。。。
Posted by ha at 2006年09月08日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。